tomoのもがき日記

ロードバイク実業団チームTEAM Una Cordaのtomoの趣味日記でございます……現在の構成割合もがき8割、グルメ2割

クリス(マス)クロス!!

1日遅れながらメリークリスマス!

 

といってもなにかあるわけではないんですけどね笑

 

そんなクリスマスの日のトレーニングにうってつけ?なのがクリスクロス!

 

f:id:uc_tomo:20181226065946j:image

f:id:uc_tomo:20181226065954j:image

f:id:uc_tomo:20181226070157p:image

約1時間のトレーニングで90TSS以上を見込めるのでやっぱり追い込みたい時にはこれですね✨

 

昨日のレースでの好調があったので今日もいけるかなーとは思っていたのですが、それほど甘くもないですね💦後半へたってしまってケイデンスが……💦

 

途中のレストで機材トラブルがあって変に足を休めてしまったのもあるかもしれないですけどね

 

まだまだFTPを鍛えていかなくては✨

 

おまけ

f:id:uc_tomo:20181226070445j:image

ちゃんとクリスマスっぽいこともしましたよ?笑