tomoのもがき日記

ロードバイク実業団チームTEAM Una Cordaのtomoの趣味日記でございます……現在の構成割合もがき8割、グルメ2割

今週のトレーニング!月曜日〜木曜日

まずは月曜日!

 

いつも通りの筋トレ!!ほぼ全ての種目にノーレストを入れて徹底的に追い込む!

 

ただそれでも前よりも筋肉痛になりにくくなってきたので、まだまだ追い込みが足らないですね……改善の余地ありです💦

 

火曜日!

仕事がかなり長引いてしまったので、帰ってとにかく乗る!

 

こんな時に便利なのはやっぱりEmily's short mix!

 

たった30分でしっかりもがけますね✨しかも30分でTSS50弱なので中々の強度✨

 

朝イチこれを導入しても良いかもですね♪

 

水曜日は昨日に引き続き残業が……💦オフにしてしまいました💦

 

で、今日!今週も登りましたアルプ!!

f:id:uc_tomo:20190228230112j:image

前回よりも区間の平均パワーがかなり上がってきたので、力がついてきているのをかなり実感できました✨

 

もちろん目標は重いギアでもしっかりと踏み込む!

 

ほんとはキッカークライムを使って体制とかも意識して乗り込みたいけど、そこは我慢で……💦

 

段々この重いギアを踏みこむのを維持できるようになってきました✨

 

あとは平坦な高速巡航でこれを活かせるようにしたいですね✨

 

 

今週土日はどうするか……土曜日はサイクルモードに行くとして、日曜日は岡山でブルベの予定だったけど、雨なのでDNSにしました💦残念💦

 

1日オフなので、しっかりZWIFTで乗り込みたいですね✨