tomoのもがき日記

ロードバイク実業団チームTEAM Una Cordaのtomoの趣味日記でございます……現在の構成割合もがき8割、グルメ2割

筋トレ+ZWIFT!

月曜日は筋トレ!昨日の疲れが少し残っていましたが、やり始めると意外にいけたのでメニューフルセット!

 

火曜日筋肉痛が残るかなーと思いきやそうでもなかったのでもう少しセットを長くしてもいけるかな?

 

最近練習後にコタツで寝てしまうのが増えてきてる……💦

 

 

で、火曜日ZWIFTデー

クリスクロス!

f:id:uc_tomo:20181218231606j:image

朝はお迎えやらなんやらあったので参加できず、帰ってからZWIFT!

 

今後は火曜日木曜日にFTP関連のトレーニングそれ以外の日でレースやグループワークアウトをこなしたいと思います✨

 

結構周りにZWIFTやる人が増えてきてRIDE ONの数も増えてきました✨

やっぱりたとえ同じタイミングでやらなくてもRIDE ONなどが入るととてもモチベーションが上がりますね✨

 

なんだかんだで今のSタマでZWIFTをしっかりやるのが初めてだったのですがやっぱりまだクランクの長さやフレームのサイズに慣れない💦

 

窮屈というわけではないんですが、少しこぐ時に違和感が残る感じ特にペダリングに💦

 

もう少しサドルの位置を調整してみたいと思います、それかフィッテイングかペダリングクリニックをもう一度受けるか……ちょっと予算が厳しいけど💦

 

あとは漕いでてお尻が痛いなーと思っていたらパット無しの状態で漕いでました

そら痛くなるで笑