tomoのもがき日記

ロードバイク実業団チームTEAM Una Cordaのtomoの趣味日記でございます……現在の構成割合もがき8割、グルメ2割

今週のトレーニング!水木金

最近まとめてのブログ投稿になりつつある……頑張らねば💦

 

まずは水曜日!!

f:id:uc_tomo:20181222194123j:image
f:id:uc_tomo:20181222194120j:image

f:id:uc_tomo:20181222194211j:image

夜にZWIFT!ツアーオブロンドン第4ステージ!

 

次の日の早朝に誘い合わせもありましたが、下見+トレーニングがでら参加

 

最初いつもより強めに踏んで集団に残っていたらまさかのバナさんと遭遇という笑

 

もちろん千切られちゃいましたが……

 

ただいつもよりは遥かに上位でフィニッシュできたので良かったです✨

 

続いて木曜日!夜に飲み会が入っていたので、朝イチZWIFT!

 

f:id:uc_tomo:20181222194542j:image

今度はシルベストの店の企画としてツアーオブロンドン第4ステージに参加!

 

一度走っているので心なしか余裕を持ちつつ走ることができました!やっぱり下見って大事ですね✨

 

 

そいでもって金曜日!やっとこさ大きな仕事から解放されました!これからはちょっと多めに時間が取れる!

 

金曜日ということで筋トレ!

 

ただし今回は秘密兵器を用意しました

f:id:uc_tomo:20181222194902j:imagef:id:uc_tomo:20181222194911j:image

前から欲しいと思っていたワイヤレスイヤホン!

 

このあいだのアマゾンのセールで安かったので買ってみました

 

今までZWIFTやる時も音楽をかけてはいたのですがいかんせんケーブルが……💦

 

そこで今回思い切って買ってみました✨

 

やっぱりケーブル無しっていうのはいいですね✨いつもと違ってノリノリで筋トレ♪

 

気がつけばタイマーの音が聞こえず気づけばノーレストやった!なんてことも笑

 

モチベーション高くフルセット追い込むことができました✨

 

ただどうも充電が上手くいかず、他の人のレビューなどを見るとどうやら不良品のもよう……

 

音などが良く気に入っていたので残念です💦平日に入ったら交換の手続きをしたいと思います💦