tomoのもがき日記

ロードバイク実業団チームTEAM Una Cordaのtomoの趣味日記でございます……現在の構成割合もがき8割、グルメ2割

筋トレ!

一昨日昨日とまとめて!

 

木曜日は朝イチからZWIFT!

水曜日にやったワークアウトと同じデザイナーの方が作ったワークアウトがあったので実施!

 

f:id:uc_tomo:20181117210555j:imagef:id:uc_tomo:20181117210604j:image

 

基本ランプアップメニューを入れてくれているので無理をしすぎず、かといって楽すぎることもなく、とてもいい感じに強度が高まって色々な姿勢や、呼吸など考えながらトレーニングすることができました

 

今後もこの人のメニューを追っかけていきたいと思います✨

 

帰ってからもZWIFTをやりたかったのですが、仕事が長引いたため実施できず……もう少し早く帰れるようにならねば

 

昨日は金曜日!月曜日ぶりの筋トレデー!

 

朝イチと帰宅後に分けてフルセット完了することができました✨

 

筋トレ後にZWIFTもしたかったけれども時間的にかなり遅くなってしまったので明日へ持ち越し💦

 

そのかわり再びサドルを調整

 

スタッフの方から傾斜を調整してみてはとのアドバイスももらったので少し前を上がり気味に

 

日曜日の実走で試してみたいと思います✨

 

で、どうやらショップに行くとチームメイトが新車を購入との知らせが……早くS様が来てほしい……