tomoのもがき日記

ロードバイク実業団チームTEAM Una Cordaのtomoの趣味日記でございます……現在の構成割合もがき8割、グルメ2割

朝型移行計画 その11 +筋トレ!

今日も朝からZWIFT!!Tour of New Yorkのステージ3をもう一度!

 

ただし今日は1人ではなくショップのイベントとして参加✨複数人で一緒に走りました!

 

f:id:uc_tomo:20181029230257j:image

今回も並びました、日本国旗!

 

昨日の疲れが出るかなーと思いきや回してみると意外と回る回る✨

 

いい感じにペースを合わせて走ることが出来ました!

 

しかし……

 

f:id:uc_tomo:20181029230514j:image

あれ……?∑(゚Д゚)

 

全員が右折する中、自分だけが謎の直進

 

「近道来たで!!」と思いきやどうやらただのバグのようで💦

 

周りと完全に隔離されてしまいました💦

 

周りに数人いたので、とりあえずゴールまで走るかなーと思いきや今度は残り距離が増えていくという謎の現象が……

 

あえなくログアウトしました……(・ω・`)

 

あとで聞くとどうやら自分だけではなく、結構なった人もいた模様

 

次は無いことを願います💦

 

そのまま仕事へ行き、帰ってからは筋トレ!

 

時間も遅かったのでフルセットは出来ませんでしたが、その分ノーレストで追い込みました!

 

明日も朝イチからZWIFT!!頑張ろう!