tomoのもがき日記

ロードバイク実業団チームTEAM Una Cordaのtomoの趣味日記でございます……現在の構成割合もがき8割、グルメ2割

朝型移行計画 その10

朝からZWIFT!!レース!!

 

ショップの人たちと誘い合わせでTour of New York stage2に参加しました!

f:id:uc_tomo:20181026220903j:image
f:id:uc_tomo:20181026220946j:image

参加者は500人ほど、全員おんなじジャージを着て走ります✨

 

f:id:uc_tomo:20181026221028j:image

ヘアバンダナが洗濯中だったので、タオルで代用

そろそろ髪の毛切りたい

 

500人もの参加者の中、メンバー同士の集団で走るため、全体のスタート後3秒ほど待ってからスタートしようかという話になりいざスタート

 

したのは良かったのですが……

 

見当たらない(・ω・`)

 

f:id:uc_tomo:20181026221356p:image

コンパニオンアプリでマップを確認しつつ、連絡を取り合いながらなんとか合流✨

 

f:id:uc_tomo:20181026221442j:image

綺麗に日本国旗が並んだ瞬間もありました✨

 

全体が上手く合流した段階でラスト3km

 

筋肉痛だった足も回し始めたら特に問題無し

 

これは行くしか無い!!

 

アタックをかけてみました!

 

すぐに追いつかれましたが、いい感じの刺激になったのか、一気にペースアップ!!

 

ラストスプリントまでついて行くことも出来ました!

 

結果は競り負けてしまいましたが、初めて?自分からアタックをかけて集団をいい感じに刺激出来たのでとても楽しかったです!

 

仕事帰りにはなんばへ行き店長の講演も聞いてきました!

 

いつ聞いてもその度に新しい発見があるので本当に聞けてよかったです✨

 

ついでに噂のキッカークライムとワフー連動の扇風機も拝見してきました✨

これについてはおそらく明日のイベントで乗ると思うので置いておきます✨

 

f:id:uc_tomo:20181026222152j:image
f:id:uc_tomo:20181026222252j:image

 

レーニングあり、話ありの充実した一日でした

 

さて、明日も仕事だけど日曜日は実走できるから頑張ろう✨