tomoのもがき日記

ロードバイク実業団チームTEAM Una Cordaのtomoの趣味日記でございます……現在の構成割合もがき8割、グルメ2割

朝型移行計画 その9

昨日は結局帰ってから10kmほど走りました✨

 

で、今日

再びZWIFT!レース!!

f:id:uc_tomo:20181025070222j:image

ちょっと足に疲労感もあったので今日は厳しいかなーとは思いましたが決行✨

 

本日の目標:とにかく集団に残る!!

 

スタートしてすぐに真ん中あたりでの集団が出来たのでそこに合流

 

ローテーション?(なんだかずっと前を引いていた気もしましたが)を回しつつ、前の小集団を吸収

 

気づけばかなり大きな集団になっていました

 

足もなんだかんだで回していたら本来の調子を取り戻しつつあったのでラストはスプリント!!

 

近くの数人を抜かしてゴール!

f:id:uc_tomo:20181025070552j:image

リザルトを見ても私の名前が無い……?

 

まぁそれはさておき

目標である集団に食らいつくということも達成できました!

 

大分集団の中でのペースコントロールも慣れてきました✨

 

朝から中々に追い込めた一日でした✨

 

さて、バナナ食って今日も頑張ろう

今日頑張ればスポ活!!店長の話が聞ける!!