tomoのもがき日記

ロードバイク実業団チームTEAM Una Cordaのtomoの趣味日記でございます……現在の構成割合もがき8割、グルメ2割

朝型移行計画 その3

本日は朝6時から筋トレ!!

 

筋肉動くかなーと少し不安でしたがなんとか追い込めました✨

 

その後は朝支度を済ませ、シルベストの人達も参加している7時15分からのレースに10分だけ参加!

 

f:id:uc_tomo:20181012234750j:image

f:id:uc_tomo:20181012234919j:image

 

筋トレで張った筋肉を回してほぐしながら?スタート!

 

前回同様ペース合わせるのかなーと思い走るも誰もいない……

 

そうだアプリがあるじゃないかと思い起動すると皆様圧倒的に前の方へ……

 

「嘘やん!?」と思って慌てて追走開始

 

途中でなんとかキリさんと合流出来ました✨

 

その後は集団に混ざりながら前回よりも少し速い目のペースで走行

 

10分走った後、離脱して仕事へ

 

筋トレ後の刺激にはとてもいい感じの強度できた✨後で聞くと集団にもいい感じに刺激を与えられたみたいで良かったです✨

 

 

 

さてさて朝型移行計画

やってみての感想としては

 

最初は仕事に影響が出るかなーとは思ったのですが、特にしんどくなったり眠すぎたりすることもなく、夜にトレーニングしてた時とさほど大きな差はありませんでした。

 

夜しっかりと眠れているおかげかもしれませんね

 

多少今後オフトンの誘惑が強くなってくる時期ではありますが、そこはなんとか耐えようと思います笑

 

そしてなによりも日中の活動のおかげで足がいい感じに回復して、やろうと思えばもう少し追い込めそう

 

これからさらに追い込んでいくのにむけて朝型移行はやっぱり必要かもしれませんね

 

さてさて、明日は朝イチから溜まった仕事を片付けに行かねば……

 

明日頑張れば日曜日は走り放題!よし!頑張ろう!!