tomoのもがき日記

ロードバイク実業団チームTEAM Una Cordaのtomoの趣味日記でございます……現在の構成割合もがき8割、グルメ2割

朝型移行計画 その1

再び舞い降りたデスウィーク……帰るの10時前後……

 

これを乗り切るには朝型に切り替えるしかない!!ってか帰ってから練習する体力が無い!!

 

というわけで朝型に切り替えよう!

 

初日から寝坊かましましたが……(´・ω・`)

 

とりあえず30分ほどは確保できそうだったので筋トレ開始!半分までメニュー消化

 

f:id:uc_tomo:20181010231754j:image

コストを抑えつつカロリーを摂取するにはどうすれば良いかをライフで30分ほど考えた結果トースト➕ハムチーズでとりあえず試してみる

 

筋トレ後にはもちろんバナナ

 

午前中特に空腹で死にかけることもなかったのでこれは良いかも✨

 

もちろん帰宅後は残りのメニュー消化!

 

明日の朝はレース!!足回るかな!?とりあえずやろう!!

 

 

というわけで寝ます、6時間は寝たい💤