tomoのもがき日記

ロードバイク実業団チームTEAM Una Cordaのtomoの趣味日記でございます……現在の構成割合もがき8割、グルメ2割

ZWIFT!

本日の補給食:バナナ+モモ

やっぱり果物系は安定やね✨美味いし、すぐ食えるし、腹持ちもいい✨

 

文化祭デスウィークながらもZWIFT練!

 

ただ相棒のiPad miniを職場に忘れてしまったので、Apple TVでのメニュー、ケイデンスクラッシャー!

 

時間も40分弱で仕事帰りには最適ながらも中々の強度✨段々とパワーが上がっていく感じが追い込んでいくのにええ感じ!

 

f:id:uc_tomo:20180918224806j:image

 

さて、職場に行く前に勝尾寺あたりで練習したいけど、流石に汗だくのまま1日がスタートというのは厳しい💦

 

家が近くなら帰ってシャワーを浴びてってできるけど、流石に往復一時間半だとそうもいかない

 

今のところのプラン

 

プランA

車通りの少ないところで片足ペダル

 

プランB

朝ZWIFT、ただメニューどうしよう💦

 

プランC

毎朝筋トレ、ただしメニュー絞る

 

うーむどれにしようか……(=゚ω゚)いっそのことフォーム関係のエクササイズがあればそれもやってみたいんやけどなーストレッチか体幹レーニングかな?

 

さて、そんなことを悩み再びコロッケを揚げようか✨

f:id:uc_tomo:20180918231438j:image