tomoのもがき日記

ロードバイク実業団チームTEAM Una Cordaのtomoの趣味日記でございます……現在の構成割合もがき8割、グルメ2割

筋トレ+ZWIFT

本日の補給食:お茶漬け

f:id:uc_tomo:20180914224613j:image

さっと食えるけどお腹空くからなーちょっとバナナも食べたい、明日買ってこよう

 

筋トレ42日目!オールメニュー+ノーレスト!

 

段々膝の上に力こぶ?が出てきた!なんかめっちゃ強い人っぽい!!あとなんか筋肉触ってニヤニヤしながら育ててる!!我ながら気持ち悪い!!

 

一通り終わった後はZWIFT!FTPを1セット!

f:id:uc_tomo:20180914230250j:image

 

やっぱり筋トレ後の方がいい感じに疲労感とともに追い込めるからやりがいはあるかなー

 

そう考えるとライド前のスクワット、あれやっぱりやった方がええんかな?この三連休で研究して来週から実践してみよ✨

 

来週は文化祭前のデスウィーク……モチベーションを保ってトレーニングができるかどうか……とにかく出来ることをコツコツとやっていこう✨

 

目標

月曜日:筋トレ

火曜日:VO2

水曜日:FTP or レスト

木曜日:クリスクロス

金曜日:筋トレ+FTP

土曜日:未定

日曜日:実走 池田周辺かなー

 

とりあえず腹減ったので唐揚げ作る、でもレモン買い忘れた(´・ω・`)