tomoのもがき日記

ロードバイク実業団チームTEAM Una Cordaのtomoの趣味日記でございます……現在の構成割合もがき8割、グルメ2割

ZWIFT練!

本日の補給食:味噌汁+ご飯

お茶漬けの素買い忘れたんだよなー(´・ω・`)

 

本日はクリスクロス!FTP試しに上げてやってみたら見事に途中で爆死!!補給食の味噌汁+ご飯がこんにちはしかけました!

 

f:id:uc_tomo:20180913223143j:image

 

うーんもうちょっと行けると思ったんですが、やっぱり気持ちのヘタレ加減?まだまだ気が弱いです。舞洲のときには吐けるのにローラー台ではなかなか吐けない……

 

なんというか足に疲労感が溜まりきる前にスタミナ切れになるみたいな?

 

終わった後に足に疲労感が残らない……クールダウンもメニューにあるからそれのおかげやとは思うけど、なんかなー

 

やっぱり週の間にあえて休養日設けた方が追い込めるのかな?

 

ただ今回は足側面幅痛み無し!やっぱり前のダイヤルの締め加減みたいですね、乗っている間にがっつり踏み込むときに締めて、あとは緩めることを段々慣れさせていきたい✨

 

とりあえず急激に腹減ったので今からナポリタン作ります。