tomoのもがき日記

ロードバイク実業団チームTEAM Una Cordaのtomoの趣味日記でございます……現在の構成割合もがき8割、グルメ2割

レースレース!

本日の補給食:バッナァーナァー!

f:id:uc_tomo:20180916212803j:image

バナナいいね!サクッと食えるし、もがきまくっても口からこんにちはせえへんし、腹持ちも良い!これからはこれやな!

 

本日はレース!

ただ正直なことを言うとレースはやっぱり苦手意識が……どうも「あと◯◯キロ!」と表示されていると心が⤵︎となりがちで……

 

そんな気持ちを正す意味でも本日はレース!20kmちょいのフラットレース、スタートしてすぐに集団に入り、前を引くとかもあれば後ろに付かせてもらう時もありーのという感じでひたすらローテーション

 

ラストのスプリントに差し掛かって踏むぞ!と言う時にやって来ましたよ……

 

足の痺れ「やぁ!(*゚▽゚*)」

 

小指が……

 

うーん、あらためて走るとやっぱりシューズうんぬんの話よりも足先をこちょこちょしてしまうクセ?が原因かなぁ……

 

今日も気がつけばやっぱり指先が暴れてるんよね……

 

5本足ソックスってどうなんやろ?あれやと指先が独立してるからええんかな?

 

いかんせんこういう時に自分の外反母趾が憎い。゚(゚´Д`゚)゚。

 

明日シルベストに行って探してみようかな?あればええけど✨

 

明日はお呼び出しがかからなければ実走行きたい……いや、いかねば!やっぱりZWIFTばっかじゃいかんいかん!

 

さて、腹減ったからこないだの唐揚げの残りと今日はさんま焼くで!!EPA摂取や!!