tomoのもがき日記

ロードバイク実業団チームTEAM Una Cordaのtomoの趣味日記でございます……現在の構成割合もがき8割、グルメ2割

朝型?移行計画 その6、7

先週の金曜日から投稿できてなかったので……

 

まずは金曜日!!

朝型移行計画も慣れてきたので、朝筋トレ!8割方メニューをこなして仕事へ

 

そして仕事帰りにシルベストへ

ついに……ついに待ち望んだアレが……フフフ(゚ω゚)

 

まぁまだ先の話ではありますが……

 

知り合いの方にも何名か遭遇して、「あ、これ後々イベントで共にバトルになる人や」という方にもお会いしました✨この冬のイベントが楽しみです✨

 

帰ってからは補給して残りのメニューを消化しました✨

 

 

土日はガッツリ仕事……乗りたかった……

すさみも行きたかった……ら、来年こそは……

 

で、昨日は筋トレをして今日朝型移行計画その7

 

本日はレース!!朝っぱらからレース!!

 

ちょうど良い12キロほどのレースがあったので、参戦

 

ただアップしようとしたらwahooを認識してくれず、アップが中途半端なままレースへ💦

 

ZWIFTのニューコースを走ってきました!!

 

近未来都市!!クルマ空飛んでる!!めっちゃテンション上がるやつ!!男の子にはたまらんコースですな!!

 

思った以上にアップダウンが激しく、今度の南国練の良いトレーニングになりました!これはレース関係なく通常で走っても良いかも

 

f:id:uc_tomo:20181023070026p:image

結果はご覧の通り

 

もう少し集団で走ればよかった……

 

さてさて、先日発売のバイシクルクラブ

(略称はバイクラでええんかな……?(^_^;))

 

パワートレーニングの新しい考え方が載っていました!

 

30分ほど読んで見たのですが……うん、分からん……というよりこの考え方であってるのかな?

 

助けて中田さーーーーん!!。゚(゚´Д`゚)゚。