tomoのもがき日記

ロードバイク実業団チームTEAM Una Cordaのtomoの趣味日記でございます……現在の構成割合もがき8割、グルメ2割

朝型移行計画 その4

昨日ブログ更新出来なかったので……

 

月曜日朝はとりあえず起きれたものの流石に疲労感が……リアルに業務に支障をきたすと思ったので、二度寝💤

 

晩も帰るのがかなり遅くなったので、筋トレはスクワット中心のメニューで

 

少しでもトレーニング!ただ強度も上げたいのでオールノーレストで!

 

だんだんオールノーレストできるものが増えてきた✨足上げに関しては段々と楽にノーレストできるようになってきたからどうしようかな

 

その後すぐに就寝、あ、晩飯はカレーでした

 

そして今、朝イチでクリスクロス!!

f:id:uc_tomo:20181016071507j:image

自分の課題であるスタミナをつけるにはある一定強度の巡行しつつ、上げるときは上げる走り方ができるメニューがいいかなと思い、しばらくはクリスクロス中心で!時間も1時間弱で追い込めるので✨

 

で、日曜日のロングライドでの反省、無駄なダンシング禁止!むやみにダンシングをする癖を直すためにvo2域でのダンシングを禁止に!

 

せっかくシューズとインソールを良いものにしたので、それを生かす走り方を目指します✨

 

さて、今日は色々と修羅場だ……頑張らねば

 

本日の朝飯:ハイジセット

補給食:バナナ