tomoのもがき日記

ロードバイク実業団チームTEAM Una Cordaのtomoの趣味日記でございます……現在の構成割合もがき8割、グルメ2割

ブログ開設

どうもTEAM Una Cordaのtomoです。

ホームページでのブログなんて高校生の時に書いていた黒歴史感マックスのブログ以来ですねーあー思い出したくねー(ー ー;)

もとはフェイスブックでトレーニング日誌はつけていたんですが、チームメイトのbanaさんが作っているようなので、せっかくなので便乗しようと思い作ってみました✨

基本頻繁に更新できるように努力はしてみますが……果たしていつまでもつのか……というかこういったブログで公開しても大丈夫かどうかちょいとばかし不安な部分もありますが、そこはなんとか気をつけながらやっていきたいなと思います✨

というわけでいきなりですが

先週のトレーニングまとめ

20日 月 ZWIFT クリスクロス

21日 火 筋トレ37日目

22日 水 休み

23日 木 ZWIFT FTP

24日 金 ZWIFT FTP

25日 土 筋トレ38日目

26日 日 舞洲

そいでもって今日

筋トレ39日目✨だんだん両足のノーレストの割合が増えてきた✨今はとりあえず前半2セットノーレスト、レスト1回からのラスト2回ノーレストを全種目で出来るように挑戦中!

仕事も忙しくなりそうだからなるべく時間が確保できるようにしていかないと、帰ってからダラダラしてしまうこのクセがやっぱり良くないからそこはあらためていかねば……

とりあえず1回目はこんなもんで、なんか面白いこと追加していきたいなー今日の補給食でも紹介していくか?