tomoのもがき日記

ロードバイク実業団チームTEAM Una Cordaのtomoの趣味日記でございます……現在の構成割合もがき8割、グルメ2割

休日トレーニング!

まずは土曜日!朝イチからZWIFT!

f:id:uc_tomo:20181223220549j:image

 

ZWIFTに新しく導入された、ミートアップという機能を使って知り合いの人たちとZWIFT内で走ってきました!

 

今まではイベント等でないとZWIFT内で集まるというのが難しかったのですが、これで集まりやすくなりました!

 

黄色いマークがリーダーで、その人を中心にみんなで走っていきます

 

f:id:uc_tomo:20181223221323j:image

完全に「栄光の架け橋」状態笑

 

途中みんなでスプラ……違いましたスプリントをかけたり、高回転で追い込んだりなど、楽しみながらもしっかりとドリルをこなすことができました✨

 

これでエンデューロなんてやっても面白いかもしれないですね✨

 

 

夜はFTPインターバル!15分×2本!

f:id:uc_tomo:20181223221427j:image

f:id:uc_tomo:20181223221444j:image

 

足に疲労感が残っていて、1本目はなかなかにきつかったですが、途中のインターバルでしっかり回復して2本目はケイデンスも高く維持しつつ15分間しっかりと踏み続けることができました。

 

最後の保存の段階でエラーが起きてワークアウトの記録が保存されなかったのが残念です……💦

 

 

 

 

おまけ

疲労回復のためには肉を食わねば!ということで作った肉たっぷりハヤシパスタ

f:id:uc_tomo:20181223221529j:image

もちろん野菜とEPAもしっかり取ってます✨