tomoのもがき日記

ロードバイク実業団チームTEAM Una Cordaのtomoの趣味日記でございます……現在の構成割合もがき8割、グルメ2割

ハッピーハロウィン!!

今日も朝からZWIFT!Tour of New York stage4!

 

早いものでもうステージ4ですね✨

 

f:id:uc_tomo:20181031224526j:image
f:id:uc_tomo:20181031224519j:image
f:id:uc_tomo:20181031224522j:image

本日はなんとハロウィン仕様!1日だけの特別版と言った感じですね✨

 

自転車がスケルトンみたいになったり、サドルバッグのあたりにコウモリがくっついたり

……

 

途中カボチャ頭の人もいましたね✨

 

そんなハロウィンの感じを堪能しつつしっかりと追い込む!

 

今日はキツネの祟り無かった!エラー無し!!

 

途中でスプリントを取りにも行ってみました✨

ジャージはゲットできませんでしたが、それでも実際のレースを想定した走りが出来たかなと思います。

 

ラストスプリントもしっかりと!

f:id:uc_tomo:20181031224841j:image

f:id:uc_tomo:20181031224853j:image

個人的にはもう少し早く仕掛けても耐えられるだけの持久力が欲しい……

 

出遅れてしまい、上げ切ることが出来ませんでした💦

 

終了後に、ちょうどスプリントポイントがあったので一本だけ

 

朝からTSS60越えを果たすことが出来ました✨

 

 

 

帰ってからもZWIFT!

f:id:uc_tomo:20181031225145j:imagef:id:uc_tomo:20181031225150j:image

ワトピアの火山コース何だかんだで初めて行きました✨

 

同じぐらいの脚力の人たちと集団を作り、ラストスプリントで競い合う

 

だんだんそういったやりとりが楽しくなってきました✨

 

f:id:uc_tomo:20181031225315j:image

 

ようやくレースで平均ワットが200を超えそう✨

 

まだまだ頑張らないとですね

 

1日でTSS115!平日だけどしっかり追い込めました!

 

朝型にしてから時間の使い方も上手くなって来たので11月もこの調子で朝晩でしっかりと乗り込みたいです✨

 

堺浜クリテどうしよう……?仕事お願いできたら出られるんやけどなぁ……ってか今年少なくね?