tomoのもがき日記

ロードバイク実業団チームTEAM Una Cordaのtomoの趣味日記でございます……現在の構成割合もがき8割、グルメ2割

復活!!

日曜日のライド以降、急性の胃腸炎を患い1週間ほどゾンビ状態になっておりました……

 

体重も1〜2キロほど落としてただでさえ痩せ気味だったのがさらに加速するという

 

食べるものには注意しないといけませんね💦

 

何はともあれ今週から復活!!

 

休んだ分しっかりと追い込まねば!

 

というわけで今日はまず筋トレ!

久しぶりということもあって少し衰えを感じつつメニュー消化

 

やっぱりでも体を動かすのはいいですね✨

 

その後はZWIFTでグループライド!

f:id:uc_tomo:20181204002134j:image

Korea CUP stage1

 

お馴染みのメンバーとともに走ってきました!

 

f:id:uc_tomo:20181204002502j:image
f:id:uc_tomo:20181204002459j:image

 

最初のうちはメンバー内で固まって、途中山岳エリアで少しばらけてしまうも最終的には合流

 

残り1.5キロからアタック!!

 

逃げ切り!までは行きませんでしたが、それでもその後再び脚を溜めてラストスプリントまでの練習が出来たのでよかったです✨

 

 

ついでにポジションもイジイジ

サドルを0.5センチ下げて、角度も前下がり1.5度にしてみました!

 

結構今日走った感じではいい感じだったのでもうすこしこの形で乗りたいと思います✨