tomoのもがき日記

ロードバイク実業団チームTEAM Una Cordaのtomoの趣味日記でございます……現在の構成割合もがき8割、グルメ2割

小豆島ライド!

お久しぶりでございます……やっと更新できた💦

 

前回の更新が1月15日💦約1ヶ月ほどサボってしまいました💦

 

もちろんトレーニングは続けてました、途中1週間はできない時期もありましたが💦

 

何はともあれ今日から復活です✨

 

今週の月曜日に小豆島へ行ってまいりました!

 

なんだかんだで走ったことのなかった小豆島

 

どんなコースが待っているのかワクワクしながら日曜日の晩、神戸港へ✨

 

シルベストのスタッフの方と、他の参加者と合流し、いざフェリーに乗って小豆島へ!

 

月曜日の朝に小豆島到着!いざ!豆イチ!

 

 

 

 

と、行きたかったのですが……

 

f:id:uc_tomo:20190214012906j:image

なんでやぁ……

 

流石に冬場の雨はヤバイということで乗り場で3時間ほど待機するはめに……

 

といっても内灘の話やらなんやらやっていたらあっという間に過ぎたんですけどね✨

 

雨も止んだのでいざ出発!

 

まさかの出発してすぐに昼ごはんというシルベスト的にはかなりレアな?行程に

 

f:id:uc_tomo:20190214013303j:image

オリーブオイルを使ったヘルシー豚丼美味しかったです✨

 

その後の道中はひたすらてっちゃんさんにくっついてひたすらもがく!!

 

アップダウンの多いコースだったので、あわよくば登りでてっちゃんさんを抜かして……とも思ったのですが、やはり現実はそこまで甘くありませんでしたね……また精進します💦

 

ただとても走りごたえのある良いコースでした✨

 

参加者のレベルも高く、とても強度の高い練習を短時間でがっつりと行うことができました✨

 

気温等の関係で寒霞渓に登ることは叶わなかったので、次は必ず登りたいと思います✨

 

f:id:uc_tomo:20190214013807j:image

次は無人島BBQで訪れることができるのを願っています✨

 

 

さて、月曜日以降ですが、火曜日は疲労感が抜けきらずレストに💦

 

で、今日

小豆島ライドを経て思ったのですが、やはり平坦が弱い💦

 

登りならともかく平坦になると維持するのがかなり厳しいので、今後のBMW内灘の事を考えるとFTPをしっかり維持できるようになりたいと思います✨

 

そこで今日はFTPインターバル!

f:id:uc_tomo:20190214014439j:image

 

結構きつかったですが、なんとかこなしました!

 

今後は更新頻度増やしていきます💦

 

 

おまけ

 

明日バレンタインデーということでお菓子作り

f:id:uc_tomo:20190214031313j:image

f:id:uc_tomo:20190214031336j:image