tomoのもがき日記

ロードバイク実業団チームTEAM Una Cordaのtomoの趣味日記でございます……現在の構成割合もがき8割、グルメ2割

高回転練!!

やって来ました高回転練本番!

 

練習のための練習というわけのわからないことをやってのけた練習の本番……うんもうわけわかんない

 

とりあえず朝は日曜日なので勝尾寺へ✨

 

ただ……寒い!!!!

 

途中から指先が動かなくなり、ブレーキや変速機を操作するのも一苦労するという

 

体幹とかはスポーツバームを塗っていたのでほっかほかでしたが、指先足先が地獄でした……

 

雪降ってましたし……

 

その後高山まで走った後に集合場所の池田へ

 

池田はとても暖かかったです、はい✨

 

メンバーも揃ったところで三田へ向けて出発!

 

道中はもちろんゆるポタ……ではなく、段々と強度が高くなっていって、つくしの里前では来ました恒例のスプリント

 

後でバナさんと共感しましたが、強度が上がるたびに頭の中でZWIFTの「ポーンポーンピーン!」という音が聞こえてきました笑

 

つくしの里で全員合流後、ドリル会場?へ

 

f:id:uc_tomo:20181209223440j:image

せっかくなら全員混ざって高回転ということでローテーションの説明

 

コース試走後いざ!本番!

 

130回転を目標としていましたが、上手くスピードコントロールとギアが合わず、インナーローにすると140〜150になり、ギアを上げるとスピードが上がってしまうという状態で、中々上手くいかず、お尻も体感ではかなり跳ねていたように感じました💦引き足も攣ることがなかったので、まだまだ追い込めてなかったと思います💦

 

全体的には目標としていた130回転にほぼほぼ(データを見たら129回転でした、惜しい💦)到達していたもののフォームとしてはまだまだ課題が残りました

 

これはまた練習の練習をしないといけませんね、次回への課題とします✨

 

高回転練終了後にはお昼ご飯✨

f:id:uc_tomo:20181209224208j:image

疲れた体にはやっぱEPA!!

しかも生いくら!めっちゃプチプチ!!

 

堪能させてもらいました✨

他にも「食べたい!」と思えるメニューがたくさんあったのでURL載っけときます✨

 

木器亭

https://s.tabelog.com/hyogo/A2807/A280703/28009110/top_amp/

 

帰りは疲労もあってゆるポタ……なわけもなく、少し強度高めの走行

 

ラストの掛け合いはもう少し参加できたのに変に精神的ブレーキをかけて抑えてしまった……これも反省💦

 

ただ全体的に練習の練習をしといて良かったなーと思いました✨

 

さて、来週はいよいよ……ヤツがやってまいります……そのために明日はシルベストへ行かねば✨フフフ✨

 

 

おまけ

帰ってからもEPA!!鮪の漬け丼!!

f:id:uc_tomo:20181209224935j:image