tomoのもがき日記

ロードバイク実業団チームTEAM Una Cordaのtomoの趣味日記でございます……現在の構成割合もがき8割、グルメ2割

煩悩払拭!!

今年もやってまいりました……

 

煩悩払拭!シルベストサイクル煩悩ライド!

f:id:uc_tomo:20181227215309j:image

 

今思い返せば今年たくさんの煩悩にあふれたものでした……

 

S-WORKSが欲しい……お金が欲しい……休みが欲しい……パワーメーターが欲しい……アルテグラのコンポが欲しい……新しいウェアが欲しい……ホイールが欲しい……タイヤが欲しい……サプリメントが欲しい……ヘルメットが欲しい……iPadが欲しい……

 

ほとんど物欲やないかい

 

というわけでそれを全て払拭し、新たな年を迎えるために煩悩ライド!

 

内容はいたってシンプル!ZWIFTのオリジナルワークアウト(VO2もしくはアネロビクスを10秒、レストを10秒、それは煩悩の数にならって108回!)をこなすだけ!

 

去年は中々に地獄をみました……が今年は景品もあるとのことで張り切って参加してきました✨

 

f:id:uc_tomo:20181227215319j:image

ウェアとタオルを準備して、いざ!

 

今回は去年よりも高めのワット数でチャレンジ!

 

正直不安もありましたが、1年間の成果が出たのか、思ったよりも余裕をもってこなすことができました!もう少しあげても良かったかなーと少し後悔

 

途中シューズのダイヤルを調整していたため失敗となった部分もありましたが、おおよそ完走!残った煩悩は物欲ということで、来年もゴリゴリ買い物しましょう笑

 

自分の成長を実感したライドでした!

 

完走者には希少なwahooのビール!

f:id:uc_tomo:20181227215554j:image

↑もちろん飲んでませんよ?笑

 

ライド終了後にペダリングの話やら来年度の話などをしているとチームメイトのバナさん到着!

 

f:id:uc_tomo:20181227215755j:image

同じく彼も煩悩を払拭していました笑

しかもかなりの高ワット✨さすが✨

 

お互い気持ちスッキリした状態で家へ✨

 

帰ってからは少し不完全燃焼感があったので、ノルマのFTP走!

f:id:uc_tomo:20181227220044j:image

 

言われたペダリングを意識しながらしっかりとこなすことができました!

 

今年も残すところあと少し!平成最後の年末をもっと有意義に過ごしていきたいですね✨

 

 

おまけ

f:id:uc_tomo:20181227220216j:image

もらったビールはこんな感じでした✨