tomoのもがき日記

ロードバイク実業団チームTEAM Una Cordaのtomoの趣味日記でございます……現在の構成割合もがき8割、グルメ2割

休むペダリング

今日も仕事終わりにレース!

 

f:id:uc_tomo:20181205234009j:image

CRCA CENTRAL PARK RACE

 

もともとはKorea Cupの第2ステージをするつもりがスタートして早々に接続エラー、ぼっち走に……そのままやっても強度上がらないかなーと思ったので、レース変更!

 

スタートしてすぐに数名の集団形成

今回の目標としては集団内でのローテーション、攻めるペダリングと休むペダリング、30kmという長い距離を維持するためにペダリングの使い分け

 

パワーを意識しつつ集団を維持して、集団から千切れた人を少しずつ回収

 

3名の小集団から8名ほどに

 

ラストは残り3キロからアタック!

逃げ切れるかなーと思いながらもラストスプリントで追いつかれた……無念

 

ただ最後に踏み込んで数人抜かしてゴール!

 

f:id:uc_tomo:20181205235001j:image

f:id:uc_tomo:20181205234914j:image

最近順位が表示されない……何故だ

 

大体全体の半分くらいでゴール!

 

あとはリカバリーでのんびりと漕いで終了!

 

反省としてはもう少し逃げのタイミングが遅かった方が良かったかなーというよりもスタミナをもう少しつけたい

 

ペダリングもまだまだ意識できるから今度動画を撮ってみよう✨