tomoのもがき日記

ロードバイク実業団チームTEAM Una Cordaのtomoの趣味日記でございます……現在の構成割合もがき8割、グルメ2割

ZWIFT練!

本日もZWIFT練!!やっぱり新しいシューズがあるとモチベーションも違う!

 

今日はFTPインターバル!昨日悩みの種であったシューズ問題の実験延長戦ということで、ある程度の負荷を長めにかけてみました

 

ダイヤルも緩めに設定したおかげであまり痺れは感じず、ただ後半になってくるとどうしても、やっぱりペダリングで変に外に荷重がかかっているのかな?

 

シルベストにカント板を見に行きたいけど、時間が……

 

あ、先日職場の知り合いが晴れてロードバイクを購入✨

 

どうやら11月に伊勢までのロングライドを計画しているそうなので、それをきっかけに沼へと引きずり込んでいきたいと思います✨フッフッフッ…( ̄▽ ̄)

 

f:id:uc_tomo:20180912221840j:image

↑最近はもっぱらiPadでZWIFT、とうとうテレビがただの置物になりました……最近テレビつけたのいつだろ?みやぞんのトライアスロンの時ぐらいかな?

 

うーん、banaさんのブログを見てるとやっぱり向こうもかなり追い込んでる……どうしてもメニューをこなしてはい終わりになってるからクールダウンのあともうちょい何かちょい足し的な感じで入れて見たいんやけどなー

 

やっぱスプリント練?こういう時にジャイアントのローラー台があればタバタとかできたのになーとちょっと後悔