tomoのもがき日記

ロードバイク実業団チームTEAM Una Cordaのtomoの趣味日記でございます……現在の構成割合もがき8割、グルメ2割

ZWIFT練+シューズ実験

今日はZWIFT練!!vo2maxをもがく!

といってもなんだかんだまだ余裕がある感じ、もう少しFTPあげてもええかなー?

f:id:uc_tomo:20180911223019j:image

 

さてさてシューズ実験ということで、road7で今回ZWIFT!ガッツリ踏み込んでみました!

 

まだダイヤル式をどれぐらい締めるべきかが分からないのでダイヤルをイジイジしながらのZWIFT

 

最初はかなりきつく締めていたので、漕ぎやすいけど足ガァ!!という感じでした

段々緩めて……時々締めて……もう少し乗り込んで探ってみますこういう時微調整可能なBOAダイヤルだとありがたい✨

 

悩みとしては足の外側に違和感が……痺れ…てるのかな?圧迫されてる感がありました

 

最初にきつく締めすぎた弊害かなとも思いつつ、もう少し乗り込んで感覚を確かめてみます、インソールも下手し変えた方がいいかな……?